読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレンドが安い店 2017年度 ベトナムコーヒーの値段~!

2か月に一度ぐらいのペースで1.5〜2kg購入しています。チョッと苦味と甘い香りがありとても美味しいと思います。入荷していただけると嬉しいです。

下記の商品です♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ベトナム コーヒー ブレンド レビュー クーポンベトナム コーヒー ベトナムブレンド 250g 【KUKU】 | 【レビューで50円クーポン進呈】 ベトナムコーヒー

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

こちらは新ブランドということで初めての味でした。もう少し安くなったらもっといいのですが、贅沢なのぞみかもしれませんね。CUCUコーヒーはとても美味しいベトナムコーヒーです。以前購入したココナッツバニラコーヒーが美味しかったのであっという間に飲んでしまい!再度購入と思いきや間違ってバニラコーヒーを注文。香料が使われているのかと思ってしまいましたが、使われていませんでした。お湯を注いだときの香りは!ベトナムコーヒーにしては甘い香りが少なめ!むしろ香ばしい香りで!ココナツ風にも感じました。仕事の関係でベトナムにはよく行きましたプライベートも合わせると10回程行きましたが朝食の時に飲むベトナムコーヒーがとても美味しく日本国内で色々と探しましたが中々満足のいく味の物はありませんでしたが!このCUCUコーヒーはほぼ現地の物と変わらないのではと思います!リピートにて数回購入していますがかなりお奨めのコーヒーと思います。前回よりも香りはありませんが!コンデンスミルクと混ぜ混ぜして頂きました。粉でなく!豆のままだともっといいですね。これがコーヒーの香りとはベトナムのコーヒー豆って独特ですね。仕事で何度もベトナムに行き、帰りにベトナムコーヒーを買って帰って来ましたその美味しさを求めて国内で色々と探した結果、やっと見つけた商品がこのCUCUコーヒーでした。味もまったり系よりさっぱり系で、アイスコーヒーにも合いそうです。味としてはベトナム特有の香りがするため、満足しています。ブラックで飲んでみましたが、苦過ぎず、酸味も無く好みの味でした。。おー、これはこれで美味しいです。これを飲んだら、日本のメーカーのコーヒーは飲めなくなります。でもやっぱりココナッツのほうが私は好きでした(笑)もともとCAFE MAIが好みでしたが!日本では購入できないようで!このKUKUにいきつきました。一時期はベトナムコーヒーばかりでしたが!最近は飲んでいなかったので久しぶりです。私は甘くない方が好きなので!普段はコンデンスミルクを入れませんが!デミカップなら甘いミルクと濃いめに入れるのもデザートにいいと思います。(注文番号:277386)封を開けてびっくり! チョコレートの香り! 思わず裏面の原材料のところを見てしまいました。